ニュース

【設立25周年】支えていただいた皆様に感謝を込めて

支えていただいた皆様に感謝を込めて
― 「独自性」を磨き社会貢献の実現を推進します ―


 当社は、お仕事を頂いています多くのお客様、多方面に渡る数多くの取引業者の皆様、豊川工場構内業者の皆様、工事関係協力業者の皆様に支えられ、おかげさまで2021年2月23日に設立25周年を迎えました。


 熊谷組豊川工場を分社化し誕生した当社は、その後熊谷組グループ会社の三豊テクノコンストラクションを吸収合併し、続いて同じくグループ会社のエコテクノを吸収合併しました。その一方でアジア事業の展開を開始し、土木リニューアル事業を起こし今日に至りました。


 当社の強みは、規模は小さくても独自性のある複数の事業を展開していることです。製造部門と工事部門が協業し、他社にない新たな技術を創造しています。製造部門では品質保証と生産性向上の両立を目指した独自のデジタルトランスフォーメンションを開始しています。


 当社は、この「独自性」を磨くことで、物造りのための社会価値をさらに創造し、支えていただいている皆様にご満足いただける社会貢献の実現を推進します。今まで支えていただいた皆様に感謝申し上げると共に、今後も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りたくよろしくお願い申し上げます。


2021年2月吉日

テクノス株式会社

取締役社長

 

ページトップ